盆休み最終日。

台風は午前3時に九州に上陸し、ゆっくり北上して、今中心は日本海側に抜けているが、ここら辺は、雨、風とも全然大したことはなかった。

まあ、何もないのはいい事である。

暑いせいか、昼間働かないせいか分からないけど、ここ2,3日、あまり眠れず、ちょこっとシンドイ。

それでも朝は普通に起きる。

中津方面にいろいろ買い物に行き、実家にも寄る。


結果的に、5日間、何もせずにダラダラ過ごしてしまった(゚д゚)

まあ、ここのところずっと、働き過ぎで心身共に疲れていたので、ちょうどよかった。

明日からはまた忙しい日々が始まる。

忙しいのもホドホドにしといてもらいたいもんです(^^;)

コメント

セジ

お久しぶりです!
あまりコメントしませんが、逃さず読ませて頂いてます(^.^)

今日久しぶりに漫画喫茶でゆっくりしようと行ってみて、ふと こちらのブログで書かれていた「ヒナまつり」を思い出しアニメを見てみました!

最初の拳法らしき人が「私のスマートフォンガァ〜」ってところで、なかなか面白い感じがしたので、見続けていると結局、全話見ちゃいました笑笑

面白いし、胸打たれるストーリーもとても良かったです(^.^)
廃品のストーリーが出てきた時にはびっくりしましたが笑

また、面白いアニメなど見つけたら是非 教えて下さいo(・x・)/

なべなべ

Re: お久しぶりです!
お久しぶりです。殺人的に暑い日が続きますが、お体は大丈夫ですか?

私は大丈夫じゃないですw


「ヒナまつり」は、ここ最近のギャグアニメでは、最高に面白かったですね。

今期もいくつかギャグアニメやってますけど、ヒナまつりの面白さにはとてもかなわないですね。


ヒナまつりは、マンガも古本屋にあった分は全部揃えてしまいましたw

今は高校生になったヒナたちのお話になっています。

マンガも面白いですよ。ちょこっと変わっているところもありますけど、おおむねアニメと同じですけど。


アニメは、ニコニコ動画で無料で見れるモノで、面白そうなものをピックアップして観ています。

ですからそんなにたくさん、人に勧めるほどは見てないんですよね…

異世界召喚モノですが、「この素晴らしい世界に祝福を!」はひょっとしたら面白い、かもしれません。

人によって好みが違うので、セジさんが面白いと思うかは分かりませんけど(^^;)

「もう見た」とかだったらゴメンナサイ。


それでは、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症等には気をつけて下さい。





> あまりコメントしませんが、逃さず読ませて頂いてます(^.^)
>
> 今日久しぶりに漫画喫茶でゆっくりしようと行ってみて、ふと こちらのブログで書かれていた「ヒナまつり」を思い出しアニメを見てみました!
>
> 最初の拳法らしき人が「私のスマートフォンガァ〜」ってところで、なかなか面白い感じがしたので、見続けていると結局、全話見ちゃいました笑笑
>
> 面白いし、胸打たれるストーリーもとても良かったです(^.^)
> 廃品のストーリーが出てきた時にはびっくりしましたが笑
>
> また、面白いアニメなど見つけたら是非 教えて下さいo(・x・)/
非公開コメント

プロフィール

なべなべ

大分県宇佐市で不用品回収・片付け・便利屋・引っ越しをしています。誠実をモットーに日々奮闘しております。

不用品回収 軽トラック1台10,000円~

生前整理・遺品整理・家屋売買時の片付け・空き家の片付け・倉庫、店舗の片付け、お見積り致します。お見積り後に断っていただいても構いません。

不要なエアコン・故障したエアコン、取外し・処分いたします!
ただいまキャンペーン中につき、取外し・処分、すべて無料!
 
便利屋サービス始めました!
草刈り・木の伐採・お墓そうじ・荷物の運搬、移動、お部屋や倉庫の片付けの手伝いなど・・・

どんなことでも、出来ることは何でもいたします。お電話・ご相談、お待ちしております!

引っ越し作業いたします!


電話090-8356-4791 
お気軽にお電話下さい。