久しぶりに金色温泉に。

今日はお休み。

久しぶりに、中津市三光の、金色温泉に行く。

600円とお高めだが、すごく広いし、ジャグジーやサウナもあり、露天風呂も何か所もある。
大分県北でも有数の石材店が作っただけあり、巨石をたくさん組み合わせ、庭木もたくさん植わっている。

最初は内湯に入っていたのだが、露天風呂に行ってみる。

寒いかと思ったが、雲一つないいい天気で、風もなく、あんまり寒くなかった。
もう春なんだな。
温泉に入りながら、身体の痛いところ、腰や肩などをほぐしていく。

1時間ほどの温泉で、心も体も、リフレッシュ出来ましたわ~(゚∀゚)


温泉
金色温泉。あとで宣伝料を振り込んでおくように。


昼からは家でゴロゴロ。

花粉が飛んでいるからね。仕方ないね。


明日も天気が悪いので、一日休むでしょう♪(/・ω・)/ ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

なべなべ

大分県宇佐市で不用品回収・片付け・便利屋・引っ越しをしています。誠実をモットーに日々奮闘しております。

不用品回収 軽トラック1台10,000円~

生前整理・遺品整理・家屋売買時の片付け・空き家の片付け・倉庫、店舗の片付け、お見積り致します。お見積り後に断っていただいても構いません。

不要なエアコン・故障したエアコン、取外し・処分いたします!
ただいまキャンペーン中につき、取外し・処分、すべて無料!
 
便利屋サービス始めました!
草刈り・木の伐採・お墓そうじ・荷物の運搬、移動、お部屋や倉庫の片付けの手伝いなど・・・

どんなことでも、出来ることは何でもいたします。お電話・ご相談、お待ちしております!

引っ越し作業いたします!


電話090-8356-4791 
お気軽にお電話下さい。