思うようには進まない。

朝イチから住宅の片付け。

押入を片付けていると、シロアリの巣の跡が・・・(゚д゚)
幅70センチメートルくらい、壁面から20センチくらい飛び出ている。
布団や衣類を巻き込んでいたので、それらを除去したら出てきた。
床も抜けるはずだよ(^^;)

シロアリ
シロアリの巣の跡。今はここには生息していない模様。

午前中燃えるごみの分別をするが、全部は終わらなかった(´・_・`)
明日、助っ人と家具類を搬出したのちに、ぼちぼちやろう。
燃えるごみを処理場へ。


1台目
燃えるごみ。


昼から早めに出て、割れ物を処理場に持って行く。

2台目
割れ物。


住宅に戻り、スクラップ類を軽トラに積み込む。
これが結構大変だった。


3台目
スクラップ類。ヘタにローラーするよりよっぽどいい(^^;)


今日中には分別終わらせる予定だったのだが、まだちょっと残っている。
なかなか思ったようには進みませんなあ(^^;)
なんか家の状態がひどすぎるので、モノを全部出しても、床は抜けてるし、「終わりました!」と胸を張って言えない感じがするのが苦しいところ。
まあどうしようもないんですけどね♪(/・ω・)/ ♪
さっさと終わらせて、次行こ、次!(-∀-)

コメント

非公開コメント

プロフィール

なべなべ

大分県宇佐市で不用品回収・片付け・便利屋・引っ越しをしています。誠実をモットーに日々奮闘しております。

不用品回収 軽トラック1台10,000円~

生前整理・遺品整理・家屋売買時の片付け・空き家の片付け・倉庫、店舗の片付け、お見積り致します。お見積り後に断っていただいても構いません。

不要なエアコン・故障したエアコン、取外し・処分いたします!
ただいまキャンペーン中につき、取外し・処分、すべて無料!
 
便利屋サービス始めました!
草刈り・木の伐採・お墓そうじ・荷物の運搬、移動、お部屋や倉庫の片付けの手伝いなど・・・

どんなことでも、出来ることは何でもいたします。お電話・ご相談、お待ちしております!

引っ越し作業いたします!


電話090-8356-4791 
お気軽にお電話下さい。