今日はウエストのうどん。

今日も暑くなりそうな一日。



今日も昼飯にうどんを食べに行く。

夏の暑いときは、冷たいぶっかけうどんがイチバンなんすよ(^^;)


今日は宇佐のウエストに行く。


ウエスト
ウエスト宇佐店。



いつもかき揚げぶっかけなので、今日はごぼうかき揚げぶっかけうどんにしてみる。



うどん
ごぼうかき揚げぶっかけうどん、560円(税込み)



例によって細麺にチェンジ。

ごぼう天、とあるが、ニンジンやタマネギも入っているようだ。

そのままだとデカすぎるので、箸で崩してうどんに乗っける。

細麺がツルツルで冷たくて美味しー(゚∀゚)

ごぼう天かき揚げも、サクッとしていて美味しい。

これで560円。ウエストは庶民的でいいですねー(゚∀゚)




家の近所の田んぼを撮ってみました。いかに田舎に住んでいるか分かるでしょう(^^;)



田んぼ
ご近所の田んぼ。稲もよう伸びとる(゚∀゚)

コメント

非公開コメント

プロフィール

なべなべ

大分県宇佐市で不用品回収・片付け・便利屋・引っ越しをしています。誠実をモットーに日々奮闘しております。

不用品回収 軽トラック1台10,000円~

生前整理・遺品整理・家屋売買時の片付け・空き家の片付け・倉庫、店舗の片付け、お見積り致します。お見積り後に断っていただいても構いません。

不要なエアコン・故障したエアコン、取外し・処分いたします!
ただいまキャンペーン中につき、取外し・処分、すべて無料!
 
便利屋サービス始めました!
草刈り・木の伐採・お墓そうじ・荷物の運搬、移動、お部屋や倉庫の片付けの手伝いなど・・・

どんなことでも、出来ることは何でもいたします。お電話・ご相談、お待ちしております!

引っ越し作業いたします!


電話090-8356-4791 
お気軽にお電話下さい。